Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 気づくの遅いって!オレンジジャケットTOP気になるもの ≫ 気づくの遅いって!オレンジジャケット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気づくの遅いって!オレンジジャケット

ピングーやウォレスとグルミットとかムーミンとか
ニャッキとかカッペリートとか… ←わかったわかった(外野の声)

クレイアニメが好きデス。

で、本日衝撃的な番組を発見しました。
「オレンジ ジャケット」 NHKBS2

シュールすぎる、 先に書いたようなクレイアニメとはちょっと、いやかなり違う!
HPには「フランス流エスプリに満ちた」とある(笑)
オープニングは、ヨーデル!?

残念なことに、春休みアニメ特選 で放送は明日で終わり!2話で3分!
気づくの遅すぎ 短すぎ(笑)!!

放送時間は明日、10:09~10:12、11:12~11:15、午前11:25~11:28。
あ~明日打ち合わせで見られない 録画だな(笑)

<追加>
見つけました⇒

<追記その2>
2010年もNHK総合で再放送!
http://tanoshiikurashi.blog113.fc2.com/blog-entry-553.html
気になるもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
確かに超シュールなアニメですね。日本人には、考えつかない笑いというか・・・
私もニャッキとかカペリートとかマコとみてますよ。
今日は、ご来店ありがとうございました。
あぁ、それで、オレンジジャケットをご購入ですか?? 春らしくて、とてもよくお似合いでした。
2009年03月27日(Fri) 16:10
いや、そういうことは…^-^;
編集
>K子さん
たまたまオレンジつながりでした。
私がこの番組を見つけたのがUPした日だったんで(笑)
小さい子はいませんが、教育はかなりシュールな番組が多いので
定期的にチェックします。
(あ、KOHさんにいろいろな歴史のお話を伺い、
とても楽しかった。次に読む本も決まりました(^^)v)
2009年03月29日(Sun) 11:59












非公開コメントにする
