Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ萌ーっ(≧▽≦)TOP気になるCM ≫ プチ萌ーっ(≧▽≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ萌ーっ(≧▽≦)

1回のCMで見るポイントが盛りだくさん。
タケルくんのダンス、直美ちゃんのダンス、変身する犬、固まる犬、最後の笑顔。
もう視点が定まらない(笑)

ロッテの新しいガム Fit’s(フィッツ)のCM
ターケターケタケルゥ♪

仮面ライダー電王・ブラッディマンディ(ROOKIESは全く見ていない)や
最近ではメイちゃんで豆シバと呼ばれていた彼
佐藤 健(さとうたける)くんが踊っています。

SMAPの香取くんがビストロで「家につれて帰りたい」
というぐらいキュートで天然キャラなタケルくん。
おっとりしているのかと思いきや、ダンスが超ウマイ!
CMを静止画にするとわかるんだケド、
止めてもちゃんとポーズができている!(マニアックな見方…笑)

サイトのプロフィールに、特技:ブレイクダンスと書いてある!!
なるほど!

若いこれからの演技が楽しみな役者さんが
バンバン出てきます。
佐藤 健
あ、CMで流れているコピーは
「噛むとフニャン」です。
CMと一緒に「噛むとニャンニャン」と歌っていると、娘から
「ネコじゃないけぇ~」と怒られました
気になるCM | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

同意
編集
CMにつられてこのガム買っちゃったよ(^▽^)v
私の場合ROOKIESでやられちゃったんだけどね(笑)
最近眼力あるイケメン増えてきて困っちゃうな(爆)
2009年03月27日(Fri) 09:47
電王
編集
私はまだ、このCMをテレビで見られていません。
お店で、横目で少しだけ見たときには、楽しそうなCMでした。
佐藤健は、電王の中でもブレイクダンスをやっていましたよ。
とてもダンスできるタイプには見えないけど…。
最近とっても人気ですよね。
2009年03月27日(Fri) 22:39
編集
>ゆみるん
ガム柔らかかった?(笑)
水嶋ヒロくんもドラマごとにパワーアップしているし(^^)ホノカアボーイの岡田くんはどうだろう。
2009年03月29日(Sun) 11:56
娘もそういっていました
編集
>まっちさん
電王の時から佐藤くんのファンだった娘達はこのCMがとってもお気に入りです。
「ダンスうまいじゃん!」と言うと番組でもグルグル回っていたと…
2009年03月29日(Sun) 12:03
編集
私は、彼が仮面ライダーだった頃、仕事に行く前とか見ておりました。役柄が、とても頼りない男の子で、なんて、可愛い!と思ってました。そんな彼が、今では、いろんなドラマに出ています。同じく仮面ライダー出身の水嶋ヒロ君とともに、大人気ですね。
2009年03月30日(Mon) 21:53
お久しぶりぃ~はおかしいか。
編集
私も思った!
笑顔が素敵じゃよね。^^
仮面ライダーだったの?知らんかった。
でもこのCMソング歌ってると最後には
オオカミ少年ケンになるよね?
2009年03月30日(Mon) 22:12
そうですよね
編集
>チャチャさん
娘らは見ていたんですが、私は見ていなかった(不覚!)ライダー出身者はエリートでしょうか?(笑)
2009年03月31日(Tue) 14:47
言われれば!
編集
>ゆみりん
「オオカミ少年ケン」笑った~ホンマそうだね!
CM作った人同じ世代なのかしら?
2009年03月31日(Tue) 14:49












非公開コメントにする
