Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DVDに映ってた!TOP音楽 ≫ DVDに映ってた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DVDに映ってた!

せっちゃんの昨年のライブ
斉藤和義 LIVE TOUR 2008 歌うたい 15<16 Live at ZEPP TOKYO 2008.12.11
のライヴDVDが3月25日に発売された。
せっちゃんZEPPDVD
Amazonで初回限定盤注文してね~1日早い24日には届いたんですよ。
うきゃ~~っ(≧▽≦)となっていたんだケド
仕事がジャイアントマウンテンで(笑)
CDだったら仕事しながら聞けるんだケド、
DVDはやっぱりテレビの前で正座して(笑)
途中じぇ~ったい邪魔が入らないようなに観たい!

ということで、いまだ本編見ていません…

2枚目の15周年記念ライブ、あの品川まで行ったライブDVDが
今回ついていて、こっちは5曲だから~ということでやっと観ました

そう!前から4番目、センターじゃないけど映っていましたよ!私がっ(≧▽≦)
1曲目「アゲハ」という歌の間奏の時にステージをカメラがパーンする場面の
右側の隅に映っていましたよ(笑)

といってもね…一緒に行った自分達しかわかんないの(爆)
大きさも(←マジ実物大)ぐらい~
モチロン一時静止させて、探して「お、おった~」という状況です。

でも、幸せ。。。
プレミアムライブに当たって(といっても当たったのは友人だケド)
行けて、おまけにDVDまで残って…ホンマに幸せです。。。
音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
