Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラセッテ 福屋八丁堀店TOP広島 ランチ 情報 イタリアン ≫ ラセッテ 福屋八丁堀店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラセッテ 福屋八丁堀店

下の子の制服取り入ったり、上の子のカバンを選びに行ったり~としていたら
もう日が暮れるころ…今日はダーリンは飲みだったということで
ご飯食べて帰ろう~ということになりました(笑)

店内の様子
(ココも厨房が広いです)

せっかくだから、ということでOPEN間もないラセッテ・八丁堀福屋店

でもダーリンいない時にコースはいけんよねということで
前菜・フォカッチャ・単品のパスタにしました。
(けどさ~パスタ1品で、ランチだと Cコースが食べられる…)

サラダはこれ
フルーツトマト&モッツアレラ
フルーツトマトとナポリ産水牛のモッツァレラのカプレーゼ

で、私が選んだパスタはこちら
桜エビのスパゲッティー、アマトリチャーナ
桜エビのスパゲッティー、アマトリチャーナ。
桜えびの香ばしさが際立ったタリアッテレ。
娘らは、カルボナーラと牛の煮込みにゴルゴンゾーラのパスタ。

ディナーということもあって、周りはコースの方が多かったですね。
野菜は、サラダのフルーツトマトは本店と同じで美味しかったです。
チーズも、中がトロッとしていてフレッシュ~♪

フォカッチャ、食感はモチモチして美味しかったです。
桜のフォカッチャで、葉のあの香りがニガテな下の子は
一口食べてパス。パスタとの相性もあるかな?

桜のパスタもカルボナーラももう少しソースにアクセントが欲しかったかも。
パスタは、あの最初に本店で食べた感動がなかったなぁ~(笑)
舌が肥えてきた?

サービスは相変わらずとっても気持ちがよいです(^^)


ちょっと外に仕事に出ていまして~日中パソが触れない環境になっています。
なんだかなぁ~^-^;

Comment













非公開コメントにする
