Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まずは先輩に聞け!TOP気になるもの ≫ まずは先輩に聞け!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずは先輩に聞け!

今日は公立高校の入学式だったみたいで~(笑)
だんだん通勤電車内の学生比率が高くなる・・・
足元におっきいバッグを置くので、移動する時蹴飛ばしそうになるじゃろうが!

さて、電車の中
クラブの先輩らしき者が、後輩にいろいろ教えている。
この先生に気をつけろとか、試験前はあの先生の前ではおとなしく~
あと、授業中はもちろんだけど休み時間はお菓子を食べちゃダメ
パンもダメ。でもおにぎりはOK。(ナゼッ??)
いずれにしても先生に見られんように~

まぁ細かいところまで次々とアドバイスして
その都度「ハイ」と返事をする後輩たち。
もしかしたら「うざ~」と思いながら聞いているのかも?と思って
ソロリと彼女達の顔を覗くと
マジ、聞き入って、時々安心した表情でうなずいている。

あぁ~カワイイなぁ(^^)
こういう時期って、親が何言っても聞かない。
友人や先輩の言うことが一番なんですよねぇ~

さて、突然ですが噛むとフニャンとなる「Fits」ガム買いました。
ガムに嵌ってます
しかし、そんなに柔らかくなかった。で、甘い…ちょっと私には甘い。 
ウォータリングガムの方が柔らかいかも…
で、調子に乗ってもうひとつ。グリコ「スクィーズ」
こちらはジューシーで美味しかった
気になるもの | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

足元におっきいバッグ
編集
足元どころか、足の上に置かれることもしばしば・・・
しかも、重いからって「どさっ」とヽ(`Д´)ノ
モチロン、蹴飛ばしま~す( ´艸`)♪
2009年04月07日(Tue) 10:43
ガム
編集
「Fit's」噛んでみたいです。
でも、期待するほどでもないってことですか?
スーパーで買いたいと手にとるけど、
なんだかもうガムの年齢でもないなあって思うわけです。
噛みごたえがすごーく気になるんだけど、
手が出ない…。
どうせなら、ドライブのときならいいかなと思っております。
味は甘めってことですね?
2009年04月07日(Tue) 22:49
ふふふ!
編集
>かをりさん
蹴飛ばすんですね!ブラボー♪
私は、先日降りる時に「どけてくんない?」
と言っちゃいました。(笑)
2009年04月07日(Tue) 23:13
買っちゃいましょう~
編集
>まっちさん
思ったほど柔らかくなかったんですよ
「Fit's」
チョコレートと一緒で
ガムも新発売になるとスグ買っちゃいます。
2009年04月07日(Tue) 23:18
おはようございます。
編集
ご無沙汰しております。
なこぽんさんが夢に出てきましたので記事にしました。
事後承諾で申し訳ございませんv-10
2009年04月10日(Fri) 10:44
共演者
編集
↑私も出演させていただいております。
共演者のよしみで今後もよろしくおねがいします。

追伸。捨てないで(涙)

すぅさんブログをみればわかります。
2009年04月10日(Fri) 16:24
光栄でございます!
編集
>すぅさん
嬉しいわ~看護婦の格好してみたかったのよ(そこ?:笑)
丁度ブログに書く予定のネタが、子どものモノの処分だったので、実は予知夢?と驚いています。
2009年04月10日(Fri) 18:03
共演、友情出演!?
編集
>mejihaさん
すぅさんの夢でお会いできて、なんか嬉しかったです。なんかキュッと抱きしめちゃうかも!
捨てませんわ!non.noだってとってマス(笑)
2009年04月10日(Fri) 18:11












非公開コメントにする
