Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 処分されたグッズTOPワタクシゴト ≫ 処分されたグッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

処分されたグッズ

blogつながりでお会いしたことがない すぅさん の夢に私が出てきたらしい。
それも看護師の姿で・・・嬉しい。・・・着てみたい(笑)
なんでも、娘の嵐グッズを処分する~という内容だったみたいで。

偶然ですが、丁度娘達が幼い頃に遊んだオモチャたち
思い出に~なんて取っていたのですが
シルバニアもリカちゃんもハム太郎もとっていて
ぬいぐるみもワンサカで

処分しようよ!
とまず オマケ的なオモチャBOXを開けてみました。
懐かしいオモチャ
あ~にこにこぷん だぁ! セーラームーンもいるよ!!
丁度上の子の時に「にこにこぷん」から「ドレミファどーなつ」に変わったのです。
(ラッキーにも、ウチの姉妹「おかあさんといっしょ!」に出演している)

アンパンマンさんは、頭が開いて中のあんこが見えるはずですが
シールがはがれて、すでに分けるアンパンもなくなっていました(笑)

セーラームーンムービーもカチャカチャと動きました。
他にもセーラームーンやちびうさの変身グッズもあり
電池を入れ替えると、ちゃんと光輝く!
☆ムーンスパイラルハートアタック☆と叫びたくなります(誰が:爆)

懐かしい~懐かしい~とひとしきり遊んで、もとの箱に
・・・ってなんか捨てられんのよ(笑)

あ、この人だけサヨウナラしました。
日本製でも米国製でもない。アジアで大量生産された模様。
ごめんね~
ごめんなさいね
口元が、おでかけするときのサザエさんみたいなじゃん。
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

捨てられませんよね~泣
編集
子どもの方は案外アッサリしたもんで。
でも親としてはそれを買ってやったときの事とか遊んでいた頃の事とかあれこれ思い出して・・・私も捨てられません!
最近は孫がコレで遊ぶんじゃないかとか思い始めました(笑)

Nakoponさんのナース姿はかなり妖艶でしたv-218
でもなんでナースだったのかと・・・ぷぷぷっ
2009年04月13日(Mon) 12:23
まさにその通り!
編集
>すぅさん
そうーなんです。孫が遊ぶだろう~と。
だって私と妹が遊んでいたリカちゃんマンション
まだ私の実家にあるんですぅ~
娘達小さい頃しっかり遊んでいましたもん(笑)
2009年04月13日(Mon) 16:27












非公開コメントにする
