Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 広陵とうとう決勝TOPスポーツ ≫ 広陵とうとう決勝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広陵とうとう決勝

とうとう明日は決勝です。
なんかずっと応援してきて、選手の名前も覚えちゃいました(笑)


さすが常葉菊川。後半からボールの見極めも鋭くなったし、
野村投手の得意のスライダーもちょっと高めになったところを見逃さなかった。
特に9回2アウトでカウント2-3から3人連続ヒットドキドキでした。
スクイズでの追加点があってよかった~~


本日の試合は、この前自分がメールもらって嬉しかったので
仕事中でテレビ見られない人にセッセとメールを送りました(笑)


明日も野村投手連投だよね。(佐賀北も同じだけど)
さすがに疲れているだろうから、野村選手、酸素カプセルに入ればいいのに~と思ったらすでに使っていると中国新聞ニュースに書いてありました。



酸素カプセル。
すごい効き目!どんな体感なんだろう?
ちょいと体験してみたい・・・若いから効くのか?(笑)


スポーツ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いよいよ決勝まで来たね^^
明日は、何とか途中からTV観戦出来そうです。
5年間の広島人も盛り上がってるよ。
娘の友達は広陵OGもいるしね。
がんばれ~広陵ナイン。そして応援の皆さんp(^0^)q
2007年08月22日(Wed) 00:04
編集
いよいよ決勝じゃねー。
私も一生懸命応援してるよー。
しかし、心臓バクバクでマジ体に悪いよーん。
我が子だったら、どうしてるだろー。
絶対怖くて見れないと思うわ…。
とにかく、祈るだけv-221
2007年08月22日(Wed) 09:17












非公開コメントにする
