Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当作りTOPワタクシゴト ≫ お弁当作り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当作り

それぞれのガッコ生活が始まり、私も期間限定のパートが始まって。
朝からお弁当3個・・・結構しんどい
でも、食堂はお金もかかるしねぇ~

娘らはそれぞれの好みで新しいお弁当箱を買いました。それぞれのお弁当

マトリョーシカちゃんのほうは、上はおにぎり型。
おにぎりでもいいし、もちろん白飯をにぎって持って行ってもOKです。

どちらも体重増加を考えるお年頃。
まだ小さいお弁当箱3個分だからどうにか作れるのよね…
男の子のお弁当箱は大きいんだろうなぁ~

<オマケ>
「おっとっと」にまた珍しいキャラが~
おっとっと とと丸
「とと丸」と「ペンギン」です(^^) 嬉しい~
ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

可愛いな~
編集
私もとうとうお弁当を作ってます。
息子のだけ一つ作るのはどうもおかずが少しずつで効率悪いっていうか・・・
2つが丁度いいのかも。
でも私はお昼に好きなものを好きな所で食べたいし(笑)
3つは大変そうだー!!しんどいですね~v-22
次は中身を見せてください!えへ。
2009年04月20日(Mon) 12:35
あ、やっぱり(笑)
編集
>すぅさん
3つだと、玉子焼きは端。野菜の和え物もちょっと少なめ。
私のお弁当は、ちょっと、イヤかなり悲しい…(TT)
中身は?と聞かれると思っていました(笑)
今度撮ってみます(^^)
2009年04月20日(Mon) 20:56
編集
お弁当かぁ~。
私はまだ子どもの弁当は作らなくていいけど、いつかこういう日が来るんだよね・・・(^_^;)
何だか最近ではキャラ弁とやらが流行ってるみたいで・・・(笑)
朝からそんなに手間がかけられないよ~と今から心配しております(ーー;)
2009年04月21日(Tue) 09:01
きっと♪
編集
>のんのさん
赤ちゃんがいるのに毎日盛りだくさんのご飯を作っているのんのさんなら、大丈夫ですよ。
キャラ弁、結構ハマルかもしれませんよ~(~~)
2009年04月21日(Tue) 21:03












非公開コメントにする
