Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スラムドッグ$ミリオネラ slumdog millionaireTOP映画 ≫ スラムドッグ$ミリオネラ slumdog millionaire


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スラムドッグ$ミリオネラ slumdog millionaire

久々の平日お休み~体と脳は疲れているケド
こんなときこそ映画でリフレッシュ!
ということで、シネツイン(新天地)で
「スラムドッグ$ミリオネラ」を観てきました

スラムドッグ$ミリオネラ

本年度アカデミー賞 最多8部門受賞!
けどね、アカデミー賞って意外とハズレが多い。
(シカゴなんて・・・%*&=@+*:笑)

けどインドが舞台で、音楽が踊るマハラジャの人だっていうから~
あと、いま観てみたい映画が得になかったんで~

いやぁ~よかったっす
貧困、差別などへの警鐘、その中でたくましく生きていく青年の映画。
と思っていましたがストーリーでした。

先日のチェンジリングに引き続き、またまたジワッときました。
で、エンディングが踊るマハラジャで、満足!
びっくりしたのが、イギリスの映画だったんです。
まぁ、思わず顔を背けたくなるシーンも結構あるわけです。
しかし、編集が上手というか、話の展開が面白く引きこまれました。

これから観よう!という方もいらっしゃるので、この辺で・・・(笑)

本日、映画に行って、ヒールのかかと修理してもらって、
先日新装OPENした「石松」見に行って
髪染めて、薄皮たい焼き買って♪
かなり充実した一日でした(^^) 

職場から電話はあったケド^-^;
映画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バッタリ出会いましたね、スケジュールからだと
鯛焼きの前ですか?
2009年04月22日(Wed) 12:19
移転のお知らせ
編集
したっけ?
2009年04月24日(Fri) 11:23
どもども (^^ゞ
編集
>正ヤさん
そうです。鯛焼きの前です。
あの幸せな日の後、睡眠時間4時間弱という怒涛のような仕事漬けの日々が続きヘタっておりました。
いや~アルバイトとはいえ、厳しいです(><)
2009年04月25日(Sat) 23:18
お店をですか?
編集
>奈々子のパパ さん
いえ、存じ上げませんでした。
最近皆さんのブログも拝見できないような状態でして…いまやっとひと段落しました。
奈々子のパパ さんのブログを見に行きマス~
2009年04月25日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
