Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トラッテリア ファンタジアTOP広島 ランチ 情報 イタリアン ≫ トラッテリア ファンタジア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラッテリア ファンタジア

娘2号と久しぶりにランチ~(といっても先月の29日のことです)

以前「リメンバーしまね」というサイトのイベント
じゃんけんでゲットしたお食事券を使ってしまおう~
ということでパセーラの10F「トラットリア ファンタジア」へ

ファンタジアランチ 1,600円をいただきました。
・前菜
ファンタジア前菜
オムレツ、サラダ、砂肝のコンフィ、タコのブルスケッタ

・パスタorピッツア(ピッツアは3種類から、パスタは5種類からチョイス)
マルガリータ
ピッツアはマルゲリータ。
チーズがじゅわ~っと。とってもフレッシュで美味しい♪
生地はパリパリです。
イカと春野菜のパスタ
パスタは、イカと春野菜のペペロンチーノ
あっさりした味でした。もう少し辛くてもいいかも~

・ドルチェ
ドルチェ
カシスのムースとバニラジェラート
飲み物は、マンゴーやオレンジジュース、ジンジャエール、
コーヒー、紅茶、カフェオレ、グラスワイン等から選べます。
ワイン飲みたかったけどここはカフェオレ(笑)

カフェオレのくまちゃんが可愛いでしょ♪
これで1,600円は安いですよん~祝日もこの値段でやっておりました。

パセーラってあんまり行かなかったけど
お野菜がおいしくて、丁寧に料理したお店でした(^^)

パセーラ10F エスカレーターからかなり奥まったところのイタリアンです
広島市中区基町6-78   TEL082-502-3328

Comment













非公開コメントにする
