Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リアルコピーTOP気になるもの ≫ リアルコピー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リアルコピー

連休中、山口に帰省しました。
(家族が全員揃ったのが2日間しかなかったわ:笑)

娘がジーンズようなレギンスないかね~ということで
その街にあるショッピングモールへ・・・

こんなんありました。
プリントジーンズ?

これ、プリントなんです!ベルト部分もシワも!ウォッシュ部分も!!
生地はペラペラのツルツル、レオタードみたいです。

でも、このボタンのプリントっているのかな?
インでは着ないけど、やはり細かいところまでこだわっているということ?

昔、櫻井くんがジーンズ柄がプリントされたパンツを私服ではいていて
メンバーに突っ込まれた番組があったけど
あれとは生地が全然違う。
翔ちゃんの方が、高級です(笑) あたりまえよねっ!!
もしかして、翔ちゃんが流行らせた?
気になるもの | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

ジーンズ柄の…
編集
水嶋ヒロも何かの雑誌でジーンズ柄の部屋着だったかパジャマだったかを着て写真を写していました。
それは、スタイリストさんが見つけてきたものだったみたいですけどね。
それも、写真で見るとジーンズでした。
娘さんのレギンスも写真で見ると、全くジーンズですよね。
櫻井くんや水嶋ヒロの着ていたものとは質が違うとはいえ、
こんなふうに私たちにも手に入るように普通に売られているってことは、
こんな服が流行っているってことなのでしょうか?
娘さんも欲しがっていらっしゃったし…。
2009年05月09日(Sat) 18:21
編集
そうそう、翔くんの番組は「Music Lovers」でしたね。
あの偽ジーンズは、3万円の高級品らしいですよ。
水嶋ヒロくんもはいてたなんて、やはり流行ってるんですかね?(笑
2009年05月10日(Sun) 11:11
結局コレは~^-^;
編集
>まっちさん
結局このレギンスは、店で写メしときながら買わなかったんです。なんか生地の感じがイメージと違うらしく・・・(笑)
水嶋ヒロくんもか!いい男さんはジーンズコピーなのかしら?
2009年05月10日(Sun) 17:45
そうそう「Music Lovers」!
編集
>nyanさん
庶民ぽっさを残しているといえども、やっぱり彼らは芸能人!
オーちゃんの時計の値段にもビックリしました。
で、話は変わりますが、「ザ・クイズショウ」苦しんでします。
nyanさんのブログ見ながらイチイチうなずいてます(笑)
2009年05月10日(Sun) 17:49
編集
ほうほう。。。。。これが噂の。。。。。

売ってるんですね。
翔ちゃんの見てへ~と思ったけど、巷でお目にかかったことはなかったもので。

でも、かわいい♪楽そうだし。
2009年05月11日(Mon) 13:30
チョット勇気が・・・
編集
>mejiha さん
このスーパーで見つけたレギンスというか
スパッツというか・・・生地がピタッという感じなので、
翔ちゃんがはいていたのとは大分違うんです。
コレをはくと、きっと注目を浴びると思う(笑)
2009年05月12日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
