Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フィッシュストーリーTOP映画 ≫ フィッシュストーリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィッシュストーリー

やっと・・・やっと見に行きました。
フィッシュストーリー
シネツイン 本通りでやっているので、仕事の帰りに見られる~
金曜日がレディースデーということはわかっていながらも
なかなか金曜日の夜に用事が入ることが多く…

昨日ダーリンは出張~子どもらも土曜日の予定が特にない~ということで
「ごめん!母さん映画観て帰る。ごはんテキトーに食べとって」と不良母しました(笑)
gekirin


音楽プロデュース=斉藤和義♪♪ 
でもあり、「アヒルと鴨のコインロッカー」のスタッフが作っている~という理由で
前評判がどうとか関係ナシで見に行きたかった。

原作を読んでいたのに、半分ぐらい忘れていました。
話ができすぎていて、それはフィッシュストーリーだからOKで
多部ちゃんが可愛かった(笑)
アヒルと比べる作品ではないな~と思いました。
まぁアヒルと鴨は構成がとっても上手くて、瑛太がよかったもん。

ひとつ意外だったのが、逆鱗のCDを聴いた時(買ってます:笑)は
「う~んガンバレ」と思った彼らの歌が
映画の中でかなりカッコよかったこと!ボーカルよかったよぉ~
俳優さんはスゴイな。と感じました。

22日まで~です。
エンディング「summer Days」を聴きながら
エンドロールの「斉藤和義」の文字を見たときが一番感動しました。・・・ってオイ!

映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

チャンスなし
編集
フィッシュストーリーって、映画関係の雑誌かなんかであらすじを読むとおもしろそうだから、気になっていたんだけど、なかなか行くチャンスがなくて…。
おもしろかったんでしょうね~。
Nakoponさんは斉藤和義さんねらいだったんでしょうけどね。
広島市内では、シネツインでしかやってなかったですよね。
2009年05月18日(Mon) 20:12
なかなか愉快な作品でした
編集
>まっちさん
今回の映画スタッフは「アヒルと鴨のコインロッカー」という映画と同じで、この映画が結構好きだったんです。
中村監督の作品も構成が面白いですし…
でもせっちゃんが歌っていなかったら仕事帰りに寄らなかったかも~(笑)です。
2009年05月18日(Mon) 20:59












非公開コメントにする
