Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの好みの店へTOPワタクシゴト ≫ それぞれの好みの店へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの好みの店へ

今月末から野外活動にでかけるコブタ。
モロモロの買い物がある~ということで一緒にでかけました。

途中、ポーチが欲しいといろんな店でみるんだけど
「形が気に入らない」
「大きさが・・・」「中のポケットが・・・」となっかなっか決まりません。
で、恐ろしいことに、この人の悩む要因の中に「値段」は入っていないの
いや、じっくり選ぶということは大事だけど
何を選ぶのもじっくりなので、短気の私はイラッとします(笑)

で、とある店の前でこの曲が!
ほぼイントロ当てクイズ状態で!!
ドントウォーリービーハッピー
5月6日発売 「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」 せっちゃん@斉藤和義

「あ、母さんしばらくココにおるけん」
丁度、少し離れた店では、関ジャニ∞の曲が!
「私はあっちにおるけん」

お互い好きな曲をきいて心が和みました(笑)
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わかります(笑)
私も娘の長~い買い物に付き合わされてイライラモードに入ると本屋にダッシュして心癒されたりしてます!(^^)
2009年05月25日(Mon) 17:21
あ、嬉しいです(^^)
編集
>takaさん
本屋さんだったら、確かに時間が経つの忘れちゃいますね。楽しいし♪
この次は、私も本屋に行こう!
2009年05月25日(Mon) 23:36












非公開コメントにする
