Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のれんのバーコードTOP気になるもの ≫ のれんのバーコード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のれんのバーコード

ずっと前に納豆豆腐のバーコードが
オモシロバーコードになっているのを紹介しました。

今回はカップめん~
博多ラーメン バーコード

屋台ののれんがバーコードになっています。

サッポロ一番の豚骨ラーメン 博多
細麺なので待ち時間は2分!早っ。


明日の「笑っていいとも」にせっちゃんが登場!!
夏木マリさんからだそうです。2回目らしい。
タモリさんとは始めましてじゃないからいいか~世界3大カズヨシだもんね(笑)
DVD予約、しっかりしたよぉ~
気になるもの | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

よくみつけたねぇ~♪
編集
なこぽん、やっぱり貴方はすごい!
よく見つけたね(´▽`)尊敬するわ。
今度見つけたらGETしちゃる♪(笑)

せっちゃんの名前を聞くとなこぽんをおもいだす、私です。
先週末大阪城ホールの桑田さんが飛び入りしたFM802のイベントにもせっちゃんでてたね。
笑っていいともは増刊号もチェックだね(^_-)b

P.S 重力ピエロ観てきました♪
2009年06月03日(Wed) 10:15
編集
のれんのバーコード???
知らない×2(@_@初めてお目にかかりました!!

っていうか、バーコードなんて今まで気にしたことなかったんだけど、色々考えてあるんですね(笑)

今度から注意して見てみようっと♪
2009年06月03日(Wed) 13:59
嬉しいじょ
編集
>ゆみるん
せっちゃんを見ると私を思い出してくれるなんて
なんてすばらしい(≧▽≦)
FM802、最後に清志郎さんのRADIOを歌ったらしい~
せっちゃんのニューシングルにも彼のカバーが入ります。楽しみです。
あ、映画、どげんやった?
2009年06月04日(Thu) 01:13
気になると見ちゃいます
編集
>のんのさん
気にしてみると面白いですよ。
お菓子にもあったなぁ~なんだったっけ?
金のつぶの事をこのブログで書いたとき、ミツカンの方からコメントをいただき、感動しました(笑)
のんのさんも、探してみてください!
2009年06月04日(Thu) 01:16
せっちゃんが
編集
解らない><;
2009年06月05日(Fri) 10:59
おほほほ
編集
>奈々子のパパさん
せっちゃんとは私が大好きな歌うたい
斉藤和義さんです(^^)
彼のライヴが私の元気の源かもv-343
2009年06月06日(Sat) 19:21












非公開コメントにする
