Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ “ひろしまきもの遊び”納涼会TOP着物あそび ≫ “ひろしまきもの遊び”納涼会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“ひろしまきもの遊び”納涼会

“ひろしまきもの遊び”の納涼会
日程が決まりました。

7月25日(土) 横川駅の横川カジル内のテナント「デリカフェ」です。
今年は、フリードリンク&料理もたっぷりめ~でおおくりします。
(あ、食べ放題じゃありませんよ(笑))

今年も皆さん、和気藹々と、きもの談議で盛り上がってください。
もちろん、恒例のゲームも開催します。

私は・・・盛り上がって欲しいので、他のゲームも考案中。
ほぼ決まったんだケド、さて、どのように展開させるか・・・
(これを考えている時が一番楽しいんだけどね~)

お申し込みはこちらから~ ↓↓ みなさんお気軽にご参加下さいまし。
http://www.kimonoasobi.info/event/090725.html
着物あそび | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

きゃあぁ
編集
どうしてひろしまきもの遊びさんはいつもいつもいつも・・・
ご縁がないみたいです(゚ーÅ)
ひとり着物部でがんばります♪
2009年06月08日(Mon) 10:42
編集
あ・・・花火大会とかぶったんじゃね(^^;)
2009年06月08日(Mon) 19:44
あ~ん
編集
>かをりさん
そうなのですね・・・あ~ん残念ですわ。
またの機会に!いろいろ考えますけん!(^^)
2009年06月09日(Tue) 00:06
そーなんです
編集
>ごんべさん
浴衣の行事と同じ日でごめんなさいです~
でもぜひ!(←強引;笑)
2009年06月09日(Tue) 00:08












非公開コメントにする
