Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おと・な・り 岡田君は美しい・・・TOP映画 ≫ おと・な・り 岡田君は美しい・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おと・な・り 岡田君は美しい・・・

「おと・な・り」 麻生久美子ちゃんと岡田くん(岡田准一さん)。
この2人が出演していて、古いアパートにお隣同士というシチュエーションに
興味がわき観にいきました。
おと・な・り

ストーリーは、フワッとした2人のいい感じがでているんだけど、
話もわかるけど、心の葛藤にもう一つシーンが欲しい~というような
全体的に物足りなさを感じる映画でした。
最初から、効果音が大き過ぎて気になったんだケド
そーゆーことがテーマなのよね(笑)

満足したのは、谷村美月演じるあかねのウザイ振る舞いと
久美子ちゃんのデヘヘ笑い。
美月ちゃんはいろんな役がこなせますね。

で、最初のシーンで「制作・配給ジェイストーム」と出た。
あ、ジャニーズさんとこが作った映画なんだ~と・・・^-^;

岡田君、これからも役者として頑張って欲しいです。
フッと笑う表情がホンマにいいです(^^)



映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

デへへ笑い
編集
麻生久美子さん、可愛いですよねv
映画の内容は知らないんですけど岡田クンと麻生久美子さんの組み合わせは見てみたいかも。
早くDVD出ないかなぁ。。。←映画館で観んのかい^^;
2009年06月14日(Sun) 11:19
コメントありがとうございます!
編集
>ちかさん
なんか彼女、中堅実力派俳優~などと書かれていて
もうそんな扱い?と思ってしまいました。
いつまでも、自然で初々しい感じでいて欲しい女優さんデス。
彼女の着物姿、さらに可愛いんですよ~♪
2009年06月14日(Sun) 13:09












非公開コメントにする
