Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三橋京子さんの半幅帯買っちゃったTOP着物あそび ≫ 三橋京子さんの半幅帯買っちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三橋京子さんの半幅帯買っちゃった

ただいま三越広島店で開催中の
「やっぱりお江戸、TOKYO物語」21日までです。

北島商店のメンチカツ食べてみたいし、
小川軒の本家の方のレーズンサンドもくる~
銀座「ぜん屋」さんからもおハガキをいただいていたので
ステキな草履なんぞ・・・
とワクワクして行ってきました。

なのに買ってしまったのはこちら(笑)
三橋京子さんの帯~

もう一目惚れです。可愛くって~♪綿です。
三橋さんの帯が紹介されているサイトに行ってみると
半幅の結び方なども紹介されています。
参考になるじょ ⇒ http://www.teshigoto-miharu.jp/READ01/obi-1.shtml

三橋さんご本人も会場にいらっしゃいます。
木型、染めの工程、柄の説明など丁寧にしていただきました。ステキな女性です。
来月末のイベントに締めていこう~♪

着物あそび | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
