Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「やっぱりお江戸、TOKYO物語」TOP気になる物産展 ≫ 「やっぱりお江戸、TOKYO物語」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「やっぱりお江戸、TOKYO物語」

「やっぱりお江戸、TOKYO物語」のことに触れたので他はどうか?
こちらの「大勝軒」のつけ麺ファンの方がお昼に食べに行って
そのお土産に買ってきてくれました。

いついっても即買いできない「浪花家のたいやき」 頭です!(笑)
浪花家たいやき
同じチームの女の子と半分こデス。(頭の方を渡してくれるという、若いのにしっかりした優しい娘さんデス)

食べてビックリ、薄皮焼きで皮がパリパリです。
最近薄皮~といってもそんなでもなかったり、
皮がパリパリなのは出来たてだけだったりするんですが
買って袋に入れて持ち帰ったのにパリパリです!

つぶあんが美味しい。小豆の味が優しい~
あぁどうりでいつもここの「たいやき」って予約待ちなんだ~と納得!

仕事の帰りに寄ってみました。
なんと1個ずつ焼いていましたよ。
鯛の1個の型をクルクル回しながら1匹ずつ焼いています。
こりゃ時間もかかりますわ。

その日は、待ち時間が40分で諦めたのですが、次は予約して買って帰ろう!
もう一度食べたい味です。
浪花家


あと、前回行った時売り切れだった北島商店のメンチカツはGETできました。
1個180円。玉ねぎもたっぷり入ってて美味しかった(≧▽≦)

ベーコンも買いましたよ。
ナマで食べられるベーコン。脂身が甘くクセがありません。
焼くとカリッカリになって違った風味が楽しめます。ウマウマです。
1パック1260円と、ちとお高いけど、たっぷりあるんで使い道がいろいろあります。
(売っているオジさんのきみまろ口調の売り方はちょっとキツイけど:笑)

あ~21日までにもう1回いきたいな~



Comment

たいやきが予約待ちぃ??
編集
そんなに美味しいたいやきって食べた事ないですよー
若干、ベーコン売ってるきみまろの方が気になりますけどv-10

Nakoponさん…献血できないほど痩せてるのね…
なんかショック(笑)
いいなー!噂に聞く食べても太らない羨ましい体質ですか?
2009年06月23日(Tue) 09:11
いやバックの方が…
編集
>すぅさん
たいやき食べても、ベーコン食べても手元に大きいバックは残らんから…(笑)
羨ましいです!

あ、痩せているんではないですよ。
私、チビ~ィんです。だから骨の重さからしてないんだと…。
先日子どもから「しぼんだ?」と聞かれました(TT)
2009年06月24日(Wed) 09:37












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。