Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 広陵・準優勝 ムキーッTOPスポーツ ≫ 広陵・準優勝 ムキーッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広陵・準優勝 ムキーッ

8回表まで4-0で広陵リードをその裏にひっくり返された。
フォアボールと逆転満塁ホームラン。

すごい!佐賀北は粘るチームと聞いていたけど、あの場面でホームラン。
すごいことをやっちゃうチームだ。強かったバイ


でも広陵も粘ったよ。
林くんヒットで出てあわや2アウト3塁か!?というところまで頑張りました。
球場全体の応援もすごかったね。声がうねっているようでした。
選手もすごいプレッシャーだったと思う。


全員野球でホンマ頑張りました。   
すっごく口惜しいけど、選手達はその比ではないよね。


準決勝、決勝共に1点差!
その1点に喜び涙した2試合でした。


ありがとぉ~胸張って広島へ帰ってきんちゃい



スポーツ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
本当に残念だったけど、両校の選手応援団とも
よくがんばったねv-218

野村投手の爽やかな笑顔...今後も楽しみになりそう♪
それにしても久保投手は、ハナワの遠縁じゃろか?
よく似てたね。
2007年08月23日(Thu) 08:05
編集
広陵・中井監督判定に大爆発「あんな判定されると…」
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_08/s2007082303.html

中井監督とうとう、審判批判しちゃいましたね~
やっちゃぁいけないことしてしまいました。
高校生にはふさわしくない機械まで持ち込んで、公立高に負けたのだから、いい訳もしたくなるだろうけど....


2007年08月23日(Thu) 16:11
編集
>ゆみるん
夜ニュースみてても、今朝新聞よんでいても涙がでてくるのよ・・・なので直接の関係者はどんなにつらいだろうか~って。

ハナワのことTVでも言っていたわ(笑)

で、広陵の野村選手は吹石一恵に似てると娘のガッコで話題になっていたそうです。
2007年08月23日(Thu) 17:15
編集
>MRT さん
情報ありがとうございます。
記事読みました。う~~~複雑ですね。

球場全体が佐賀北よりだったことなど中国新聞でかいてありましたね~
審判が判官びいきってことは決してない...と思います。(あってはいかんもん)

特待生問題、野球に特化した学校の設備、プロ野球との絡み、これから高野連が決めないといけないことがたくさんありますね。
2007年08月23日(Thu) 17:28












非公開コメントにする
