Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ホノカアボーイTOP映画 ≫ ホノカアボーイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホノカアボーイ

昨日は7月1日映画の日。
大雨の中、靴の中をグッチョグッチョにしてワーナーマイカルへ(笑)

2週間限定で上映されている『ホノカアボーイ』を見に行きました。
なんと朝9時45分から上映(あと1回は夕方5時05分)

重力ピエロの岡田将生くん主演です。
おいしそうなご飯がいっぱい出てくると聞いていたので
少し前に上映された時、みたいな~と思っていて
見損ねた映画です。
ホノカアボーイ
映画館で観れてよかった♪

でも、ご注意を…「めがね」や「カモメ食堂」とは違います。
なんだろう、まったりしていてご飯がたくさん出てくるのに
主役の岡田君と倍賞千恵子さんのちょうど中間の年代の私は
どちらの気持ちもよくわかるようで、わからないような。

ただ、その場所にいったらその土地の時間の流れがあって
旅行者としては、そういうものに礼儀をはらうものだな~
と劇中の日本観光客の態度を見て思いました。

あと、松坂慶子は太っていた方が何倍も可愛い。
あの声がとってもキュートに響きました。

岡田くん天然コケッコーにも出ているみたい。
この作品も見逃した映画のひとつです。いつか見られたらいいな~

次はディアドクターを見たいと思っている。
けど新聞やテレビなどあちらこちらで評価されて
なんの予備知識もナシに観にいきたいのに
内容がチョロリチョロリと耳に入ってくる…いらんこと教えるな!(笑)

あ、ダーリンがこの映画「カーボーイ」の話かと思っていたって(爆)
カーボーイハットの岡田君もかわいいかもね(^^b

佐藤 健くん、岡田将生くん、水嶋ヒロくん、これからが楽しみな役者さんです。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
