Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SET STOCK’09 こないのねTOP音楽 ≫ SET STOCK’09 こないのね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SET STOCK’09 こないのね

もう恒例となった夏フェス「SET STOCK」備北丘陵公園であるイベントです。

過去最多出場~といわれていたせっちゃん@斉藤和義さん。
今年は参加しません。(TT)
昨年暑かったしね…炎天下の2時ごろ歌わせられたしね…
「死んじゃうぅ~」て体にTシャツ張り付いていたし…セクシーだったけど(笑)

けさ、めざましTVで夏の「お台場合衆国」のめざましライブに出演するっていっていました。
 「43になりまして、夏の昼間のライブは体に堪えるんで~
 夕方の屋根のあるところで頑張りますんで」

だそうです(笑)

8月5日、丁度ニューシングル「COME ON!」発売日です。
新しい事務所、本当にせっちゃんを働かせます…ちょっと不満。
その前に8月1.2日に四国でクロマニヨンズとのライブがある~
こっち興味ある。きっと面白いだろうな…モミクチャだろうけど^-^;

今度出るシングルと9月に発売するニューアルバムを楽しみに待ちながら
12月のライブまで元気に過ごさなくっちゃ!(笑)
音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
