Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ せっせとパンを買うTOPリサーチ情報 ≫ せっせとパンを買う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっせとパンを買う

スーパーで玄米のイングリッシュマフィンを発見!
タカキベーカリーが7月1日から発売した新商品です。
玄米イングリッシュマフィン


他のメーカーからもイングリッシュマフィンは出ているケド
なんかタカキのが好きなんですよね~
(一番美味しいのは、アンデルセンで売っているヤツだけど
そんなに買えない…高いもん

玄米を感じさせる風味そんなに強くない。
モチモチした感じが強かったです。
(イングリッシュマフィン自体がモチモチしているもんね。)

色が独特だから、いろいろサンドするとキレイかもしれませんね

いまタカキで2009年サマーキャンペーンやっています。

うちは「朝の食パン」をよく買うから何度も応募できるかも~
頑張って応募しよう♪


あ、かぼちゃ煮ましたよん♪
かぼちゃの煮つけ
天日に干すとよいと理由にもう一つ!切れやすくなります。
これ書くの忘れていました(笑)
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いい事知ったぞ
編集
今度カボチャを煮る前には必ず天日干ししますね!

前記事でごめんなさい、
私も斉藤和義さんのインタビューみましたよ、
(ズームインに変えたのに息子が途中からめざましにしてしまうので)
43歳にびっくり!!
35歳くらいだとばかり思っていました。
若~い、そして自由な感じ~v-22
それから…どうしてせっちゃんなんですか?
2009年07月07日(Tue) 13:02
編集
>すぅさん
まだめざましに変わっちゃうんですね(笑)

で、なぜ「せっちゃん」というか~といえば石鹸を集めているから⇒これは親に聞かれた時そう答えたそうです。本当は…こちらをご覧下さい。笑えます。↓↓ 
ライブはいつもこの手の話が飛び交います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E5%92%8C%E7%BE%A9

結婚記念日おめでとうございます♪
七夕にお式を挙げるなんてロマンティック~!!
2009年07月07日(Tue) 14:33












非公開コメントにする
