Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義 COME ON!TOP音楽 ≫ 斉藤和義 COME ON!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義 COME ON!

8月5日発売のせっちゃん@斉藤和義の「COME ON!」
saitoukazuyoshi come on! ジャケットが可愛いにゃ~ん!
 
MusicVideoまで見られちゃうスペシャルサイトもありました
オープニングが可愛すぎます(笑) ネコ好きにはたまりません(≧▽≦)

夏フェスで盛り上がるだろうな~めざましライブ、アゲアゲだろうな~

9月発売のアルバムも出来上がって(12曲だって)
どんな流れで1枚が仕上がっているのだろう~とワクワクです。

1人テンション高めで失礼しました
音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホント、カワイイ~ですね♪
私も、ネコ好きですので、
たまらんですぅ(*^_^*)
アルバムも、楽しみですね
テンション、上がっちゃいますね~(*^_^*)
2009年07月11日(Sat) 15:18
リミット
編集
NHKドラマ『リミット』の主題歌が斉藤和義さんでしたね~。
Nakoponさん喜んでるかなと思って見てました。
2009年07月11日(Sat) 22:32
ネコ好きっ(^^v
編集
>かしぴりさん
ありがとうございます~
1人盛り上がっておりました(笑)

かしぴりさんももうすぐですね。
とっても楽しみにしていますよ♪
2009年07月13日(Mon) 00:35
愛の灯です~
編集
>まっちさん
そうなんです。ドラマ主題歌で~でも結構重いテーマなんでドラマ自体は見ないかもしれない…(笑)
思い出していただいて、マジうれしいです(^^)

あ、MUじゃなくてMW ( ムウ ) でしたね。失礼しました。
2009年07月13日(Mon) 00:42












非公開コメントにする
