Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義 情熱大陸 (広島はRCC)TOP音楽 ≫ 斉藤和義 情熱大陸 (広島はRCC)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義 情熱大陸 (広島はRCC)

昨日行った食育フォーラムの話が
恐ろしすぎで涙ぐんでしまったNakoponです (TT)

そのことも書きたいのですが
ちょいとお仕事も溜まってきているので告知だけ…

またまたせっちゃんのことで申し訳ないのですんがぁ~(下線部、軽部さん風に)
来週 7月19日(日)23時~
 「情熱大陸」
 (毎日放送系列) 
斉藤和義さんが出演します。

この春ごろから、テレビ局がずっとついて撮影していたんです。
いよいよオンエアーです。

楽しみだなぁ~
テレビでも、トークでも淡々というより蕩々という感じがする。
どんな顔をみせてくれるのでしょうか!

あ、木曜日にテレビが来るんだっけ!(昨日買った:笑)
大画面で、沖縄ライブの様子が見られる(〃▽〃) 泣くぞ…多分。
音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
