Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひと口目に鼻からため息(笑)TOP広島ランチ情報 和食 ≫ ひと口目に鼻からため息(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひと口目に鼻からため息(笑)

石まつ(リニュ前は石松) 広島市中区流川町3−14
居酒屋 石松
新天地公園い面したお店です。隣りに「とりい居酒屋」があります。
(中に引っ込んでるから、金座街方面から来ると見えないのよね~)
とある取材で、その時美味しくて~
次からはお客として時々食べに行っています。
雰囲気がある広島の居酒屋~という感じのお店が
この春2階も含めて新装OPEN。

ちょっと綺麗になって女性客は入りやすくなった?
おじさんたちは、入りづらくなった?(笑)

この日は会津から来られたお客様と~
そう、瀬戸内の美味しいものが食べられる~ってことで
お客様もお気に入りのお店なんです。

全員で8名だったので2階へ…
石松 2階個室
まだ、木の匂いが残っています。
仕切り戸で分けてあるので、30名ぐらいまでの宴会ができるかな?
壁には、てぬぐいが~季節ごとに変わるのも楽しみデス(^^)

お通し 夏野菜の揚げ浸し
石松 夏野菜の揚げ浸し
ゴーヤの苦味、ナスの甘味、パプリカの香りが美味しい~(≧▽≦)

瀬戸内の刺身
瀬戸内の刺身
マグロやホタテも美味しいけど太刀魚や小イワシの新鮮な味の方が際立っています。
ほんで、ココのしめ鯖が上品でいいお味♪(必ず注文します)

ってこの後さんざん食べて、
みなさんいろんな日本酒や梅酒なんかも飲んでいました。
が、カメラに残っていません(笑) ごめんよぉ~~

実際に行って食べてください。
あ、カテゴリは和食ランチとなっていますが、夜のみです。

1階は、カウンターと小テーブルがあります。
最初の店名をクリックすると、お店の詳細がわかるんでそちらでご覧下さいませ~。

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。