Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キャットテール Cat tailTOP気になるもの ≫ キャットテール Cat tail


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャットテール Cat tail

夏に元気な赤い花?これ花になるんかしら?

調べました…「花穂」というんですって。
冬はお部屋にいれて育てます。なんて<育て方>にはありますが
私らしく、放置プレイです(笑)
 あ、新しい土を春先に足したりするけどね(^^v

キャットテイル2009
フフフ、まさしくネコちゃんのシッポみたいなのがあったので撮りました。

昨日は、夕焼け空もきれいだったね。
20090715の空
深いピンクからオレンジに変わっていきました。
そうです。締め切りに追われていましたが、空を見る余裕もでてきました(笑)


内閣不信任決議案は、与党はニヤニヤしながら結局造反0で否決。
で、今度は信任した人では戦えないと批判。
党が混乱していると思われない様に…とかすで分ってるし。
国の政策の話をススメて欲しい限りです。
誰が悪いとか、もうみんな悪いんだからっ
「ゴタゴタしたニュースを見るのもイヤ」と思いがちだけど、こういうときにこそ、
人がどう行動するか見とかんといけん。
気になるもの | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月17日(Fri) 00:03
ありがとうございます!
編集
ブログの方にお返事いたしました(^^)
2009年07月18日(Sat) 01:07
おひさしぶりです♪
編集
もう少しで梅雨明け?夏本番になりますね。

細田幹事長の内閣不信任案反対演説はカッコよかったですよ☆
ああいうのテレビでやってくれればいいのに。。。

政治をかじるようになって初めての選挙。
なんかドキドキです。
2009年07月21日(Tue) 00:33
メディアは怖いよね
編集
>とみー
結局土俵から降りちゃったほうも、今までの割いてきた時間をどう思っているのか?
お金と時間を自らの給料で補え!と言いたいところですよね。
この人たち30年後とかきっと考えていないから、こういうことになるんだと思う…
誰が悪いとかばっかり話し合っているから、国の政策がいっちょん決まらんバイv-356
メディアは都合よく編集されたりしているし、その前にニュースを選んでいるので怖いです。

あ、今度会えますねv-343嬉しいわ。
2009年07月21日(Tue) 12:10












非公開コメントにする
