Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義のために42型テレビを買うTOP音楽 ≫ 斉藤和義のために42型テレビを買う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義のために42型テレビを買う

日曜日の「情熱大陸」@斉藤和義放送に向けて
テレビを買い換えました(笑) ←ウソです~ってわかるって
斉藤和義のために42型テレビを買う 画像ボケボケ(笑)

もうだいぶん前から買い替えるという話はでていました。10年経つもん今のテレビ。
そう、テレビ大好きなダーリンとコブタの間で盛り上がっていました。
しかし、入学やクッキングパネルなど買ったでしょ~
で、先延ばしか!?と思っていたのになぜか、先週末いきなり購入です。

感想~鮮やかです。
テレビの下のほうに出る地名や上の方に流れる説明テロップが
ぼやけて見えづらかったんです。
私は…老眼?目が悪くなったんだ~と思っていました。
でも、違っていましたよ。ハイ!もうハッキリ読めます。若返りました

リモコンには数多くのボタンがついています。
せっかくDVDのボタンをだいたい覚えたのに、また新たに覚えることが…

19日の情熱大陸が楽しみデス♪
まあせっちゃんは大型テレビで見る!というキャラではありませんが
肌がきれいなので(なんのこっちゃ:笑)しっかり眺めたいと思います。
その前に、早く小型スピーカーとの接続をせんといけん!
歌はもっと大事だもん



音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

セッチャンを大迫力見られて良かったね!(笑)
編集
うめちゃん記事は、わざわざありがとう。
きっと、うめちゃんも喜んでる…。

そうか、テレビが大きくなったのね。
決断が早い!さすが○田家!?

我が家が、地デジが映らなくなって
昭和のテレビかと思うような砂嵐画面を
大迫力で見ていますわ~。

で、NHKの土曜ドラマだったか(武田鉄也と森山なんとか君の出る刑事もの)。
斉藤和義さんが主題歌でした。
顔が見られなければ、関係ないか?(爆)
2009年07月17日(Fri) 13:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月17日(Fri) 15:12
いや~まず歌じゃけ(笑)
編集
>いりこちゃん
おたくのテレビってそんなに年月経っていなかったのでは?
あ、せっちゃん19日!まだだよん(笑)
重いドラマですが、せっちゃんの声に癒される~と思っています。
あ~うめちゃんに触りたいよ。
2009年07月17日(Fri) 17:25
流行の先端ということで
編集
確か、車(P)でもそんな話を書いていらっしゃったような(笑)
ウチのようにお金がナイ家は、安くなって特典が付くのをジ~~~ッと待って買うのです。(^^ゞ
2009年07月17日(Fri) 17:30












非公開コメントにする
