Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小林聡美 プールTOP映画 ≫ 小林聡美 プール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小林聡美 プール

「かもめ食堂」 「ねがね」と独特のトーンを醸し出している
小林聡美さん&もたいまさこさんが共演する次回作
「プール」 http://pool-movie.com
配役を見ると「めがね」の加瀬 亮さんも出ています。
小林聡美 もたいまさこ 加瀬亮 プール
(先日のディアドクターの上映後撮影・シネツイン)

でも監督は、荻上直子さんではなく、大森美香さん。
監督だけでなく、脚本もぜんぶです。
映画の予告編をみても、同じトーンのような。なぜこの配役で?
チャレンジャーだ。

ま、映画を観てみないことにはわかりません。
舞台は、タイのチェンマイ。
このセットよく見たら、パンのCMのあの場面じゃない(笑)

この秋に公開です。
料理もいいんだけど、もたいさんの服もなんか惹かれます(^^)

あ、先ほどニュースでみたんですが
ジョニデが「不思議の国のアリス」の帽子屋に扮するらしい!
監督は、モチロン、ティムバートン! すごいぶっ飛んだメイクでした。
こちらも楽しみ~

映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
