Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいももっ♪TOPリサーチ情報 ≫ 美味しいももっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいももっ♪

先日注文したoisixのお得なBOX
注文の際に今後のメールマガ登録をしたもんだから
2日に1回(ちょっと多い)はOisixから、商品情報が届く。

私が惹かれたのは生産者限定の桃
一番美味しいときを見計らって送ってくれます。
父の日に、「おいしい桃が食べたい」と言っていた実家の父。
でもその頃はまだ桃には早い時期で~夏になったら送ってあげるね♪
なんていっていたので、送るついでに自分用にも買ってみました。
(自分用には、かなり贅沢なお値段ですが)

父が言っていた「おいしい桃」これがポイント。
だって~桃って本当にアタリハズレが激しいと思うんですよ。
なので、プロが「よし今のこの桃!」と判断した桃であれば大丈夫かな?と~

送られてきた桃です。1個葉っぱまでついていました。
可愛いので切る直前に
久津間さんのずっしり桃

味は、甘い。そうこれが美味しい桃よ!
みずみずしさは、「洋服にゼッタイこぼしんさんな」(笑)
うっかりすると、ノドの奥にスルッと入ってしまいます。
父もえらく喜んで「こんな美味しい桃は食べたことないわ」と
日本昔話にででくるジーさんのようなことをいっていました。

友人は限定のマンゴーを頼んじゃった!と言っていた。そちらはどうだったんだろ~(笑)
桃数個と取替えっこすればよかった。
さるかに合戦じゃないけど。
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

美味しそう~♪
編集
絵に描いたような これぞ桃って感じですね(^_-)b

最近果物食べてないな...明後日夢の国へ行ってきます(^_-)/
2009年08月03日(Mon) 00:52
うひょ~
編集
>ゆみるん
夢の国とは魔法もついてくる国かしら!
楽しんできてね☆いいなぁ~☆

我が家ひたすらカレーを食して、秋に夢の国へ
いこうと企んでいます(笑)
2009年08月03日(Mon) 22:39












非公開コメントにする
