Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 高虎 Tシャツを買って千社札シールをもらうTOPスポーツ ≫ 高虎 Tシャツを買って千社札シールをもらう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高虎 Tシャツを買って千社札シールをもらう

本日、三越広島店「高虎」出店最終日。
6時近かったので、もう店じまいしているのでは~と思ったけどセーフでした。

高虎 聞くのはYABO

ショッキングピンクがよかったケド、120cmしか残っていなかった(笑)
で、黒にしました。XS、3990円です。
「千社札シールもらえます?」と聞いたら大きいのくれました。
キャッホー。

「黒は女を美しく見せるのよ」
と言っていたのは誰だっけ?おう!オソノさんだ(笑) 
 ↑ またマニアックなことを~と突っ込まれそう。魔女の宅急便だよん。

これを着て山に登ると、スズメバチに襲われる確立も高くなります(笑)
スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
