Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ KAIZOKU(かいぞく)TOP広島 ランチ 情報 イタリアン ≫ KAIZOKU(かいぞく)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAIZOKU(かいぞく)

カイゾク ディ メイプルシティ (アクア広島センター街7F)

メープルシティグループ7店の一つです。
(宮島口のオーソレミオ・橋本町のカノーバカノーバ・佐伯区楽々園近くのSAKANAYA・古田台のゾーナあと大竹と徳山にあるそうです。私はゾーナいか3店は行ったコトがありません)

春ごろ入ってみようと思ったのですが、結構通路から丸見えで
娘達が難色を・・・(笑)
でも昼も夜もパスタ代+600円ぐらいで、前菜、パン、デザート、飲み物がつく。
飲み物もアルコールがOKというお得さ!
前菜もデザートもこの系列ではおなじみの数点盛り~
これは行ってみなくては!と前回難色を示した娘と(笑)

前菜~甘海老マリネ・穴子のフリッター・豚肉のケッパーソース・サラダ
カイゾク 前菜
ケッパーバターソースとマッシュポテトが豚肉によくあっていました。
全体的にちょっと味付け濃い目

モッツァレラチーズとナスのパスタ
カイゾク パスタ
チーズのボリュームたっぷり。熱々でやってくるので、絡めていただきました。
娘が頼んだカルボナーラはもう少し胡椒を効かせて欲しいかな~

デザート~カフェプリン・プレーンシフォンケーキ・ブルーベリーヨーグルトアイス
カイゾク デザート
娘のティラミスアイスやオレンジシャーベットなども摘み食い♪

これにグラスワインで1,780円でした。
夜も昼も値段は変わりません。

ただ、グルメ街は夜10時までOPENしていて、隣のそごうは8時までの営業。
たまたまそごう側の席に座っていて
食べていたら、自動シャッターがガーーーーーと下りてきたわけで。

音はデカイし
埃だらけのシャッターで、「ん?」と思いました(笑)

Comment

料理、作るもいいけど、食べるのもいい。
編集
 まだまだ暑いですね。
こんな日はよく冷えたビールかワインで食べる食事はたまらない・・・。
なかなかいい写真です。
2009年08月20日(Thu) 20:13
ありがとうございます
編集
冷えたビール~
料理作りながら飲んじゃったりもします^-^;
おやつタイムのドーナツもいいですよ(笑)
2009年08月21日(Fri) 09:59
編集
おはようございます。私もこの系列のお店には行きます。どこも、価格の割に、おいしくて、量もたっぷりで、いつも満足して帰ります。
ただ、予約しないと、待つのも大変ですよね。ランチタイムだからかな?
2009年08月22日(Sat) 09:08
量たっぷりですよね
編集
先日夜7時半過ぎは空いていました~
でも途中でシャッターが降りてきて^-^;
きっとランチ時は混んでいるでしょうね。
2009年08月22日(Sat) 12:12












非公開コメントにする
