Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ CDが果物のように売れる(笑)TOP音楽 ≫ CDが果物のように売れる(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDが果物のように売れる(笑)

コブタが(モチロン私も)好きな嵐。
彼らのベストアルバム『ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009』
がミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000015-oric-ent
最近の彼らは、ムテキです。

すっごい売れている~というのはわかるけど、毎回彼らはスゴイ数をたたき出しているわけで・・・
どんな状況かピンとこない人もいるかも。(我が家は限定盤をしっかりGET

実は、発売4日目のタワレコで、その売れ行きのすごさを実感しました(笑)

今回のアルバムの特設コーナーがあるわけですよ。
そこでは、PVが流れていて、3.4人が立ち止まってみている。
棚には、通常盤が2枚。
限定盤は予約の段階で完売!というポップが貼ってあります。

そう特設コーナーだけどCD棚がガラガラ。
普段のコーナーになるのかな?と見に行く、こちらも通常盤が1枚のみ。

と、一人の女性が1枚買って行きました。
あ、特設コーナー残り1枚。
店員さんが、通常コーナーから残りの1枚を移動。また2枚に。

すると二人組み女性がやってきて1枚持っていっちゃった
そのあと、高校生らしき男子2人組みがやってきて残りの1枚を手にとった~

彼らがレジまでもっていったかどうかは確認していないけど
置いたらポンポンと売れていくCDを見たのは初めてでした。
すごいよ、あなた達の人気♪

来月コブタと福岡にホンモノを観にいきます!(≧▽≦)

音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃー!!!
Nakopnさんも福岡行くんですねー><
もう、こんだけ売れてるとライブも日本の祭りのいっこなんじゃないかって気がしてきます。

では、お先に今週末、祭りに行ってまいります。
2009年08月25日(Tue) 15:12
編集
福岡楽しみですね~!
ちなみに、こぶたちゃんは、何方がお気に入り?
おばさんは、松潤です!
2009年08月25日(Tue) 20:00
私も…
編集
わあ、Nakoponさんも福岡に行かれるんですね!
私と子猫は、19日に行きます。
最終のこだまで帰宅予定ですが、もしやお会い出来たりして?!
2009年08月25日(Tue) 20:46
祭りだぁ~♪
編集
>mejihaさん
そうなんですよ!娘のおかげで彼らにこんなに早く会える事ができて嬉しいですっ!
今週末ですよね。国立♪きっと楽しいよ。
気をつけて行ってらっしゃいまし(≧▽≦)
2009年08月26日(Wed) 07:42
あら松潤!
編集
>Rocoさん
コブタは二宮和也くんのファンです。
Rocoさんは松潤なのか!
やはりセクスィーな男性に心を動が動くのですね⇒彼の事を思うと…(笑)
2009年08月26日(Wed) 07:46
行けてよかった
編集
>nyanさん
ブログ読んでいてチケットとれてよかったなぁ~と思っていたんです。チャチャさんも取れたみたいでよかったよかった(^^)
私は、金曜日に行くんですよ。ガッコは…以下省略
Jショップにもいかれるのかな?
2009年08月26日(Wed) 07:49












非公開コメントにする
