Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 気をつけるのは私だTOPワタクシゴト ≫ 気をつけるのは私だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気をつけるのは私だ

mejihaさんのブログでは、嵐の国立ライブ~燃え尽きたようです。
いやぁ~よかった 楽しみデス。

先日嵐のベストの売り上げがすごかった~というニュースのサイトを見ていたら
「フィッシング詐欺」に気をつけて!という警告がでました。

タイトルに興味を惹く言葉を使って全く違うサイト誘導しちゃうんですね~
まぁ、セキュリティーが怪しげなサイトだったら「開いちゃいけんよ」と
教えてくれるので大丈夫とは思いましたが、一応娘に
「気をつけんさいよ」と注意したら。

「え、ひっかかっていたの母さんじゃん」と言われました。

そうだった、昨日このサイトをみていて
いろんなページを開いてしまったのだった

http://鷹の爪.jp/
(怪しいサイトではありません!)

いよいよ蛙男商会の鷹の爪 THE MOVIE 第3弾が2010年1月16日に公開されます。
今年の夏はなかったなぁ~と思っていたので
いまから楽しみデス。

このサイトを開くまでに、いろんなシカケがあるわけで。
蛙男商会さんならではの面白さです。
鷹の爪 THE MOVIE3
(鷹の爪 THE MOVIE3公式ブログより
 http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/blog-category-14.html )

たぁ~かぁ~のぉ~つぅ~めぇぇ~~~(笑)
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うひひひーーーー♪

燃え尽きましたーーーーー!!!

次はNakoponさんたちの番ですよー!
2009年09月01日(Tue) 12:18
お帰りなさい(^^)
編集
いや~初日で感動した事でしょう♪
ハイ楽しんできますよ!
その前にインフルが流行りませんように。
2009年09月01日(Tue) 21:17












非公開コメントにする
