Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたの願いを届けてもらおう(笑)TOPリサーチ情報 ≫ あなたの願いを届けてもらおう(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたの願いを届けてもらおう(笑)

鷹の爪の吉田くんが団長だから~という理由で入団している(笑)
島根応援サイト「リメンバーしまね」
リメンバー島根

10月って神無月と書くでしょ~でも出雲はその時期、全国からの神さまが集まってくるんで
神在月と呼ぶんです。 (神さまサミット?バチアタリかも…^-^;)
ということで、コチラのサイト、神在月に向っていろんな企画が始まっています~

ちょっと面白いのが「願掛け神社」 http://www.re-member.jp/a4y/
絵馬に、自分のメーッセージを書いておくると、まとめて神社に奉納してくれるらしい。
まぁ、今から縁結びのお願いっ(≧▽≦)というコトもないんだケド~
何も恋愛だけが縁結びではないですもんね♪ 人とのご縁は大切じゃ(^^v

あ~出雲の割り子蕎麦が食べたくなりました…(笑) ←結局ソコ!
リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
