Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐 Anniversary Tour 5×10TOP音楽 ≫ 嵐 Anniversary Tour 5×10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐 Anniversary Tour 5×10

行ってきました。初☆ARASHI!ホンモノに会ってきました。
                     ↑このノリがすでにミーハー(笑)嵐 Anniversary Tour 5×10

DVDとかででずっとファンに手を振り続ける彼らを
「すごいな~見えているのかな?」なんて思っていたけど
ちゃんと、自分に当てられているスポットを避けながら
うちわに書いてあるメッセージを一生懸命見て応えていました。

5人が「楽しい、楽しい」と言いながらやっているライブが
楽しくないわけがない。

今回は10周年ライブということもあって昔の映像や演出が盛りだくさんだったみたいで
いろんなエピソードを知っているコブタは相当感動していました。

ドームだから一寸法師ぐらいの大きさかも~と思っていましたが
思ったより広くなく、一番近くでせり上がってきたニノはリカちゃん人形ぐらい(笑)
さすがにギヤ~~もんでした(キャーではない)
またヨコのスペースににもみんなグングン走ってきてくれて、全員の笑顔が見られました。

全部で37曲、ビシビシ踊ってブンブン手を振って~
よく「嵐でよかった」とメンバーが言うけど、本当にそれぞれが違っているのに
5人になると何倍ものよさがでる嵐でした。あなた達が嵐でよかったよ。
楽しかった♪♪♪ありがとう~また彼らに会いたいです。



(チョッピリネタバレ)



相葉ちゃんの最後の一言が印象的でした。
「みんなのうれしそうな顔を見ていると幸せで、ホントよかった~ありがとう」
みたいなコトを言っていました。
先日、稲佐山コンサートの感想で福山雅治も同じコトを言っていたのよ。

ステージに立つ人だけが感じる幸せ。
反対にいる人も、同じぐらい幸せなんだよ 



音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

コンサート
編集
コブタちゃん感動したんだね。v-119
やはりコンサートは良いね!
相葉ちゃんのコメントは、LEGENDも言います(笑)

2009年09月21日(Mon) 20:16
お疲れさまでした♪
編集
ほんと、嵐はやってる5人が一番楽しそうで、
こちらもその楽しさをいただいてる感じなんですよね~。

キャーではなくギャーっていうのすんごいわかります(笑)

娘さんもよかったですねー♪
2009年09月22日(Tue) 14:12
みんなそうなんですね(笑)
編集
>Rocoさん
ライブはいいですわ~ジャニーズは初参戦だったので、いろんなところが新鮮でした。
アイドルのライブは、盛りだくさんで動体視力がかなりいります(笑)
2009年09月23日(Wed) 00:06
また行きたいです
編集
>mejihaさん
帰ってパンフレットを読んでいて彼らにとって10年は長かったんだな~と。
さぁ次はハウスでチャレンジです。 ギャ~と叫ぶために!(笑)
2009年09月23日(Wed) 00:09












非公開コメントにする
