Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 定規を使って慎重にTOP気になるもの ≫ 定規を使って慎重に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定規を使って慎重に

嵐ライブでゲットしたポスターをコブタの部屋に…
意外な大きさにテンションがあがっていました。
定規使って、両面テープでキレイにキレイに~

ちょっと~目があってこれじゃ勉強するのに落ち着けんじゃん(笑)
と思いました。
嵐の3人

ポスターは5人のうち3人。
ごめんねあと2人もファンなのよ。住宅事情ってことで(笑)

あのときの美しい彼らの笑顔がよみがえりますわ~

そんな思いを胸に
こちらの雑誌を熟読します。 Switch 斉藤和義。
Switch 斉藤和義

NEWアルバム「月が昇れば」についてのインタビューです。
こういうインタビューって、曲についての分析みたいになっちゃうんだケド
いいのよ、分析しなくても…感じたように聴くから
早くライブで生音源で聴くのが楽しみデス。
気になるもの | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

あのポスター
編集
みんなかっこよかったですよね~~
住宅事情でw買いませんでしたが(;´∀`)
2009年09月25日(Fri) 16:50
編集
こんばんは。今回のポスター、っていうか相変わらず、松潤はカッコよく決めてますよね。
でも、ニノの髪型が・・・・
ポスターも、さすがに、我が家は、貼れないかな
2009年09月25日(Fri) 22:21
ニアミスだらけでしたね(笑)
編集
>かをりさん
ほんとみんなカッコよくて見とれますわ(笑)
しかしライブといい、次の日のマリノワといい行動が一緒で~きっとすれ違っていると!(^^)
2009年09月26日(Sat) 12:27
そうニノ…
編集
>チャチャさん
ニノが大好きな娘も髪が~と言っていましたがどんな髪でもニノが好き!とポスターも真ん中の位置に…花輪くんの髪型と似ているかも(笑)
ライブの時の松潤の髪型、イケテいました~最後は乱れてちょっと大変な状態になっていましたけど・・・あぁ1週間経ってしまった^-^;
2009年09月26日(Sat) 12:31
編集
今日斉藤さん、ミュージックフェアでみたよ。
o(^-^o)(o^-^)oなこぽん見た?うれしかろ~♪
2009年09月26日(Sat) 22:38
見たよ♪ガバうれしかったくさ~
編集
>ゆみるん
東方神起のジェジュンは「もっと斉藤さんのことが知りたくなりました」
と言っていたよね。
こうやってみんな彼に引かれていくのです(笑)
しかし、この番組いつも「歩いて帰ろう」なんだよね~。

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist090926.html
2009年09月27日(Sun) 23:59
編集
わあ、凄い~あの大きさを3人分ですか!
相当な迫力でしょうね~。
うちの娘の部屋には、壁に網をつるして、ミニうちわを5人分
並べて差してます。これも可愛いですよ♪
2009年09月28日(Mon) 10:12
ミニうちわ
編集
>nyanさん
ミニうちわ買わなかったんですよ(笑)
それより、最初買うつもりなかったバスタオルを、アンコールでニノが首に巻いていたもんで、終了と同時にダッシュで買いに行っていました。

ダッシュといえば、福岡からの帰りのエピソード、ドキドキしました。
間に合ってよかった~^-^;
2009年09月28日(Mon) 19:29












非公開コメントにする
