Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なーらなーらたけるぅ~♪TOP気になるCM ≫ なーらなーらたけるぅ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なーらなーらたけるぅ~♪

ロッテ「Fit's」の新しいCM。
今回、健くんは奈良公園でなんと!まんとくんと一緒にダンスです。
ゆるキャラ好きの私ですが、このCMではやはり健くんのダンスに注目です。
「fit'sCM http://lotte-fits.jp/cm.html」 

キメの笑顔がいいなぁ~
takeru02.jpg

彼のブログには、まんとくんとのツーショットも紹介されていました。

三浦春馬くんが言っていたように、髪型はフワフワの方がいい~
ま、2010.秋公開映画「BECK」の事情だもんね。


で、このCMで一番ホッとした事は、せんとくんとじゃなかったことです。
よかった^-^;
気になるCM | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
