Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとNOBUのお寿司(笑)TOP広島ランチ情報 和食 ≫ やっとNOBUのお寿司(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとNOBUのお寿司(笑)

クリエイティブ寿司ノブ(Creative Sushi Nobu)

数年前看板を見たときからずっと気になっていて、
(義父の入院で通っていた時、3日に1回は店の前を通っていた)
1,000円ランチがあることも知っていて、美味しいよ~という噂も聞いていました。
でも一人ではなかなか行けず、市内で友人と会っても場所が中電ら辺だからね~

NHKのビルの中の会社にお勤めの友人とランチ~♪
やっといけましたよ(笑)

アメリカで十数年、修行を積んでこられた~本場の味。
でっかいカルフォルニアロールが出てくるかと思いきや
とってもオシャレで食べやすく、ボリュームもありましたよ♪
Nobu 突き出し
突き出しのような3品。 内容はほとんど変わらないそうです。
(友人は過去数回行っていますが、この内容みたいです:笑)
Nobu 1,050円ランチ

1,050円のランチ。お味噌汁とデザート。
プリンのように見えて、あまりカスタード味が濃くないブラマンジェのようなデザートが付きます。
酢飯の酸味も丁度よく、創作ロールもアッサリ目で美味しかったですよ(^^)

・Nobu(ノブ)
広島市中区大手町3-1-7  TEL 082-247-1769

Comment













非公開コメントにする
