Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しいのは今年の運命・・・(TT)TOPワタクシゴト ≫ 忙しいのは今年の運命・・・(TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しいのは今年の運命・・・(TT)

誕生日のケーキの写真をあげて、
皆様からの温かいメッセージをいただいておきながら
「メッセージ受付中」のように放置していました・・・ごめんなさい。
メッセージありがとうございました(^^)

さて、4月から怒涛のような毎日でした。
どうも、今年は仕事がバンバンくる運命の年なのだそうです。
“ひろしまきもの遊び”の沢井さんが占ってくれました。

それはそれで、とてもありがたいことなんだケド
体調を崩してしまっては元も子もない。
来月からは、少しセーブしていただいたお仕事をしっかりしよう(^^)

忙しい時の夕食にとっても助かるのが●●の素
先日、千代田まで行った時、道の駅で購入しました。
三島食品 あなごめしの素

三島食品 あなごめし

穴子が柔らかくて、他の具材も入っていて美味しかった。
また欲しいけど普通のスーパーでは売っていない。
捜さなきゃ(笑)
ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
