Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフィフ夫婦3Dメガネで大騒ぎ♪TOPワタクシゴト ≫ アラフィフ夫婦3Dメガネで大騒ぎ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフィフ夫婦3Dメガネで大騒ぎ♪

昨日の 「驚きの嵐!」(日本テレビ) 
いろんな実験のなか、やはり注目だったのが
「3Dメガネでみる嵐のライブ~メンバーはテレビの中から飛び出してみえるのか」
というヤツです。

3Dメガネをみなさん、いろんな工夫をして作られていましたね。
街中の赤と青のセロファンが無くなったとか!!(サスガ嵐)

作らなきゃ作らなきゃと思いながら、時間がどうしてもとれない(TT)
コブタに「作れ~見られんよ!」と脅し、結局当日の夕方に材料を探しにいく始末

手当たり次第使えそうなものを集め作りました。
とりあえず、コブタと私のものを作る。
手伝ってくれた姉は、残りの素材で自作。
「僕は途中で貸して」とかわけわからんことをいうダーリン…(ライブ中に渡せるわけないやん!:笑)
結局、ダーリンには赤と青のフィルムだけをそのまま渡す(爆)

ハイハイ!バッチリ見えましたよ☆
飛び出してきてスッゴク面白かった
家族4人でテレビの前で盛り上がったのは久しぶりでした
驚きの嵐 3Dメガネ
まさに残骸。
(不思議なモノも混ざっています。焦りのなかの混乱がみてとれます)


3Dメガネについてヒントをブログで書かれていた嵐ファンのみなさん~
ありがとうございました!!
ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
