Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ついついめくっちゃいます(笑)TOP気になるもの ≫ ついついめくっちゃいます(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついついめくっちゃいます(笑)

お誕生日にいりこちゃんからプレゼント♪
チョーうれしい!! ありがとう
http://ww5.enjoy.ne.jp/~pdknitholic/ 01
こちらの方の作品です。↓↓
http://ww5.enjoy.ne.jp/~pdknitholic/
後姿がキュート!! 
http://ww5.enjoy.ne.jp/~pdknitholic/ 02

ずきん(?)をめくるとキューピーちゃんが♪
めくりすぎて、やや下が広がり気味…(笑)

新しいケータイにつけました。
http://ww5.enjoy.ne.jp/~pdknitholic/ 03

購入してほぼ1ヶ月~使いにく過ぎ
気になるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
