Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ “ひろしまきもの遊び”クリスマス会TOP着物あそび ≫ “ひろしまきもの遊び”クリスマス会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“ひろしまきもの遊び”クリスマス会

“ひろしまきもの遊び”のクリスマスイベント
今回で5回目ですよ~早いよね…シミジミ

ココ1.2年パーティでオシャレして~というパーティ形式のクリスマス会が続いていましたが
今回は、クリスマスパーティというよりクリスマス会。

いままできものを通じて知り合った方々と
師走のひと時を一緒に楽しんじゃお~!!という「気軽さ」第一に考えて
パーティではなく「会」にしました。

題して「和遊deナイト! ひろしまきもの遊び5thクリスマス☆」

でも、中身はすごいのよ。
ステージでは演芸?ショー?とみどころ満載!
各ブースでは、占いや写真撮影、駄菓子コーナーに手作りグッズ
いろんなところで楽しんでもらお~と考えました。(この考え中が楽しい!)
モチロン恒例のプレゼント交換もありますよん♪
タイトルのまま、和で遊んで帰ってくださいませ。

お申し込みは、“ひろしまきもの遊び”のHPから~
http://www.kimonoasobi.info/event/xmas2009.html

ドレスコードは「きもの」ですが
「これから着る予定です!」という方は洋服でもOKですよん♪

ハナメガネ 変装はご自由に・・・ってそういう会じゃないからっ!

さて、私はせっせと小道具作りにいそしみます(笑)
小道具といってもハナメガネではありません(しつこい)

着物あそび | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

何でそんなものを持ってるんでしょ!
編集
まさかそれも娘さんのコレクションとか。
もう私、娘さんに興味津々であるv-10

前記事ののお話…
まだ間に合うかしら…手遅れかしら~笑
2009年11月10日(Tue) 13:22
ごめん、ごめん^-^;
編集
>すぅさん
この画像は私のお気に入りなのです。(それもどーかと)
なのでハナ眼鏡は持っていません。残念(笑)

ところで、先日子ども部屋を片付けていて、真っ白に近い進研ゼミのテキストの山が…2人分…
なんで自分の子らが通信教育に向いてないって気づかなかったんだろう(TT)
その点、すぅさん家の教育費はムダになっていないって!
苗しっかり育っているって!
2009年11月10日(Tue) 17:26












非公開コメントにする
