Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ New スーパーマリオは難しいのか?TOPリサーチ情報 ≫ New スーパーマリオは難しいのか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

New スーパーマリオは難しいのか?

昨日のミュージックステーション
「マイガール」を嵐が~久々のナマARASHIを楽しみにしておりました。

新曲「マイガール」のPVは、彼らが兄弟という設定でかなり楽しめます。
コブタと一緒に観ていて、楽しすぎ、
横で「まさむねくぅ~ん」などと騒いでいたら「静かにッ!!」と怒られました

で本題、このMステ中で一番テンションがあがったのがコチラ↓↓
「任天堂 Newスーパーマリオブラザーズ」のCM
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html
番組途中で流れたCMです。(モチロン嵐の歌もよかったですよ)

このCMをニノがやっているというのもテンションがあがった原因ですが
どうもマリオとドラゴンクエストのCMを見ると、私、テンション↑↑になるんですよね(笑)
マリオはね~ほぼ四半世紀前(笑)に超ハマリましたよ。

二宮さんが結構マジモードでやっています。気持ちわかります。
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/tvcm.html (松嶋尚美ちゃんバージョンもカワイイです)
だけどニノ~
土管からでてくるパックンフラワーにやられるなんてありえない(笑)

でも、Wiiでやったらそうなるのかもしれない。
コントローラが複雑?持ってナイからわかんない。

「ならあんたやってみろ~」となったら(笑)
この四半世紀という時間の経過は私の脳を明らかに劣化させているのだから
当然指先の動きも確実に鈍くなっているワケで…(TT)
パックンフラワーどころじゃない、クリボーにやられたりして…(笑)
あぁ、マジ「Wii」欲しくなりました。

でもね~レイトン教授の最新作「魔神の笛」も予約するし… 
サンタさんに頼まなくっちゃ(≧▽≦)・・・違うか(TT)

任天堂のサイトのニノ~こんなにクリアでいいのですか?という画像です。
ゲットするなら今ですわ(笑) さっそく携帯の壁紙に…



リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
