Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ツアーグッズに不満TOP音楽 ≫ ツアーグッズに不満


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアーグッズに不満

12月13日 広島ALSOKホールでの「斉藤和義」ライブ
1ヶ月切りました。 (なんでチケットまだ余ってるん??)
今回のツアータイトル「月が昇れば」 。はいアルバムと同名です。

ツアー参戦のために、一緒に行く友人とツアーグッズを先買い。
月が昇れば ツアーグッズ
タオルにTシャツにストラップにパンフ。(遠慮がちの大人買い)

ネコちゃんついていて可愛いデザインなんですが~
昨年、事務所を変わってからどうもグッズがよくない…
「I Love Me」ツアーのグッズはどれも可愛かった~  これがそれ⇒クリック

何が一番不満かゆーてタオルの質が落ちていること!
「I Love Me」のタオルは本当にデザインも品質もよくてね~
で、前回の 「歌うたい15<16」 の時までは日本製のフカフカタオルだったのよっ!
今回のタオルは、ロックミシンかけたみたいな感じで端が処理されているし
裏は真っ白ちろ(TT) 薄っぺらなのよぉ~

パンフレットはねぇ~
-------
「月が昇れば」に収録されている曲をイメージした撮りおろし写真と、
斉藤さんのお気に入りの写真で構成させた豪華なパンフレット。
-------
とあったケド、内容は、先日の「風とロック」の方がよかった。
せっちゃんのコメントなどないんだもん~
「写真で構成されとる」と書いてあるじゃん。と言われればそうですが
もうちょっとメッセージなど聞いて載せてほしかったぞ

ということで、多分ストラップも付けかえんだろうな~(笑)
ピンクのTシャツ着て参戦します!! 
さぁ席はどのへんじゃろ~最近、前ばっかだったからちょっとドキドキ。

セットリストは楽しみだからmixiなども見ないようにしています。
でもライブの様子はこちらでチェックしています。
広島では、何を食べるんかね~やっぱお好み?
音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
