Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動した2日後が痛みのピーク(笑)TOPスポーツ ≫ 運動した2日後が痛みのピーク(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動した2日後が痛みのピーク(笑)

最近すっかりバドミントンをご無沙汰しているのですが
ひょんなことで借り出され、1年以上ぶりに試合をするハメに・・・(TT)
もうね~ラケットケースから出す時にガット切れていないか?と思うぐらい久しぶりでした。

試合といってもなんちゃって試合で、中学生相手でしたが
まぁあちらは現役なワケで本気で勝負ですわ
組んだお相手が上手だったおかげで4戦3勝!イェ~イ

最近まったく練習にも行っていないし、
娘も卒業しちゃったから知らない中学生相手なわけよ。
で、試合中、負けモードになってくると、
こっちがサーブ構えているのに作戦をたててるのか喋る~
決まらんかったらハブテル~返球をきちんとしない。

もうね、試合以前の問題じゃろ!と
高校生までのスポーツはまず挨拶と礼儀じゃろ!と
オバチャン相手でも目上じゃろ!と・・・心の中で思いました。

4試合もしたんで体の隅々がゴワゴワです。ギシギシいってます。
昨日より今日、ということは明日はもっと痛いのだろうか…


皆実と観音の決勝またPKでしたね。
可哀相に…親でもない私がみていてこんなに苦しいのだから
親はどんなにゲボでそうなくらいしんどいのでは?? 
観音高校、おめでとう 国立で頑張れ~~
スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
