Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なくもんかTOP映画 ≫ なくもんか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なくもんか

ひっさしぶりに映画~
「なくもんか」 監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎 
なくもんか 阿部サダヲ
「舞妓Haaan!」のスタッフが~とありましたが、残念ながらみていません

14日公開で、番宣でいろいろみて、あ~笑えそう!と思って見に行きました。
ただ~TVで紹介されていたシーンが笑いどころだった…(TT)
新鮮な笑は・・・ZERO。
なくもんか ハムカツ
ハムカツって食べてことない…おいしそうだ…

配役がよかった。
いしだあゆみの声がコミカル。あんまり好きじゃない竹内結子に好感が持てた(笑)
悲劇と喜劇とキャッチにもあるように、それは紙一重。
サダちゃんがその絶妙さを演じています。舞台の人だよね!!
いろんなところのパロディも探しならがみると楽しいデス。

映画が始まる前に
「ワンピース」ルフィーまた仲間ー!!と叫んでいました。
レイトン教授の予告も、パソで見ていましたがスクリーンでみるといいです。
公開が楽しみデス(^^)
ほんで、伊坂×中村×せっちゃん@斉藤の「ゴールデンスランバー」でたっ☆
ギターの中走る堺 雅人さん このギターはせっちゃん?とテンション↑↑

冬に向けてみたい映画ズンズン続きます(≧▽≦)
映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見たいです~♪
先日舞妓Haaan!をテレビで見て娘もかなり観たがってます。

阿部サダヲってだけでなんかいい気がする。
2009年11月20日(Fri) 11:52
サダちゃんいいですよね~
編集
>mejihaさん
泣くぞ~というところで期待通り泣いてくれます(笑)&笑わせてくれます。 
見に行ってみてください~
2009年11月21日(Sat) 15:16












非公開コメントにする
