Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 倍率スゴッ☆TOP気になるもの ≫ 倍率スゴッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倍率スゴッ☆

嵐とともにネズミーランドでプレミアムナイト'゜★*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'
このイベントに参加するために、この夏ケッコーカレー食べました。
友達もカレーのバーコードを集めてくれました~

先月の中ごろに当選通知が届く~ということで楽しみにしていたのですがぁ~
なーーーんの連絡もなく(笑)サイトにいってみたら
ハウス嵐

ハ~イ、よく分りました。みんながたくさん応募したのね♪
街中のセロハンがなくなるぐらいの彼らの人気だもんね♪♪と

昨日、そのイベントがあったみたいです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000031-sanspo-ent
なんと500万通応募があったそうです。ス、スゴっ
当選した7000名・倍率1400倍以上~とあるけど3525組だからねぇ。

朝のニュースでその様子をチラリ
ネズミーランドのキャラクターに負けないぐらいキラキラしていました


<追記>
ネズミーランドではなく、ネズミーシーでした(笑)
というかネズミーシーはなんかゴロが悪いですな。

「ミッキーとハイタッチして、メンバー楽しそう」と娘が言っていました。
私は「え~中の人、嵐と一緒に踊れていいじゃん!」と言うと
「中の人なんておらんよ」と注意されました。

そうでした。中の人なんていないんだった。
そしてミッキーはみんなの心の中に一匹ずつ住んでいるのであった!!
(匹という表現がまた不適切かも…^-^;)
気になるもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私はグッズ賞狙いだったんですが品は未だ、届いて
おりません(泣)

中旬っていつまで待てばいいんでしょうね
(トホホ)
2009年11月21日(Sat) 20:03
コメントありがとうございます(^^)
編集
>peach mamaさん
嵐の札幌ライブのレポを書いていらっしゃる人が時計が当たった~と書いてありました。
この連休前後に届くのかも。
当たってたらいいですね!どんな声が入っているんだろ~(≧▽≦)
2009年11月22日(Sun) 01:49












非公開コメントにする
