Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ニシナ屋コーヒーストーリー1周年パーチー☆TOPリサーチ情報 ≫ ニシナ屋コーヒーストーリー1周年パーチー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニシナ屋コーヒーストーリー1周年パーチー☆

ニシナ屋コーヒーストーリー 1周年を祝って
★”the first anniversary of coffee story's night” in jive★
に行ってきました。

はじめてのおつかい…イエ、はじめてのオフ会
“ひろしまきもの遊び”なんぞやっていますが、実はヒトミシリーなワケで

で、参加者さんの名簿を見ると「広島ブログ」によく登場する方がいっぱい。
コメントなどを交わしたことがあるanchanさんに初めてお目にかかれましたっ(≧▽≦)
同テーブルには、anchanさんとグループホーム主宰の方、
書道の先生とそのお弟子さん、広島ブログの主宰の方。
席替えしてもいいですよ~とアナウンスされましたが、ずっとそこで、ビールを(笑)
jivenight

ラッキーなことに奥田敏雄さんの果物のスケッチが当たったり☆(同じテーブルから3名も当選!)
会場 Jiveのオーナー上綱さんのライブも最前列で聴いたり♪
ボズスキャッグスの「We are all alone」もうイントロで「あぁぁ~(TT)」でした(笑)
上綱さん

ニシナ屋さんにまた新しいご縁をいただきました。
女社長さん、焙煎人さんありがとうございました。
最後に本日の主役、笑顔がステキな頑張り夫婦(めおと)、KOHさんK子さん
これからもおきばりやす!
コーヒーストーリーKOHさんとK子さん
リサーチ情報 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
オフ会デビューおめでとうございます☆
楽しかったですねぇ♪
お互いラッキーでしたし^^
江島さんと広ブロ主催者さんって言うのが頭の中でなぜかリンクしてなくて
お名刺頂いても
「あぁ 広島ブログやられてるんですねぇ」なんて暢気な会話してたおバカです(--; オハズカシヤ
そんなぬけさくですがこれからも宜しくですm(__)m
2009年11月27日(Fri) 13:39
ancyanと初顔合わせ?(相撲か!?)
編集
いや、ずっ~と前から知り合いみたいに座ってたじゃんね~
吹奏楽繋がりで、共通の知人がいて、ちょっと嬉しかったパパです。
2009年11月27日(Fri) 14:13
楽しかったっス(^^v
編集
>anchanさん
額、家にあったのどれもサイズが微妙~
買わなくっちゃ♪
一緒にいてくださって、ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

教えていただいたお好みのお店、検索かけたらanchanさんのブログに(笑)美味しそう~
2009年11月27日(Fri) 17:26
吹奏楽つながり
編集
>7パパさん
お兄さんには、直接指導を受けていたみたいです。広島はホンマに狭いですね。
anchanさんとは、ブログへのコメントつながりだけだったんです。
実際にお会いして嬉しかったんで、お隣にくっついていました(≧▽≦)
2009年11月27日(Fri) 17:30
編集
お名前だけは知ってたのに、お逢いしてみるとなんだか以前お会いしたことがあるような・・・
そんな温かな雰囲気のnakoponさん
若くてきれいだし・・

オフ会デビューおめでとうございます
これからはたびたびお逢いできそうですね!!
よろしくお願いします
2009年11月27日(Fri) 21:15
デビュ~
編集
>花かんざしさん
みなさんのように、名刺を用意しなくちゃ~と思いました。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2009年11月28日(Sat) 10:41
遅ればせながら、ありがとうございました
編集
お礼のコメントが大変遅くなりました。
先日のパーティーにはお忙しい中来ていただきまして、ありがとうございました。
K子はお久しぶりでしたが、なんだかぐんとおきれいになられた感じがしました。以前から素敵でしたけどね。
ライブも一番前でかぶりつきでしたよね。ブロガーの皆さんにもお初の方にたくさんお逢いできたみたいだし。
すごく楽しんでいただけたみたいで本当によかったです!
先週からものすごい忙しくて、ブログアップだけで精一杯な日々でした。寝不足でクタクタ状態で、コメントするのがこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。   K子
2009年12月01日(Tue) 23:22
恐縮です!
編集
>K子さん
忙しい時に、コメントくださり恐縮です。
あの日の私をみなさん褒めてくださったでしょ~
実は、パーティ前に時間ができて人にメイクしてもらって行ったんです(告白:
爆)
なので、あの日初めてお会いした人ともう一度会う時は、またメイクしてもらわなきゃいけなくなりました(笑)
体気をつけてね~(^^)
2009年12月01日(Tue) 23:51












非公開コメントにする
