Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三喜寿司(さんきずし)のメニューが増えてた!TOP広島ランチ情報 和食 ≫ 三喜寿司(さんきずし)のメニューが増えてた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三喜寿司(さんきずし)のメニューが増えてた!

1年半ぶりに鷹野橋の外れ「三喜寿司」へ ←クリックすると過去の情報が~

ランチメニューが増えておりました。
あの「海賊丼」が「海賊ちらし」と名前を変えて100円アップの900円になっていました。
1年半前、私が「海賊丼」を「海鮮丼」と読み間違えたので可哀相な思いをさせてすまなかったと思ったからか、「海鮮ちらし」950円が登場。 (↑↑じぇったい違う)
三喜寿司 海鮮ちらし

以前娘が食べた「まぐろ月見丼」は「うにまぐろ」名称変更。950円
まぁ以前からウニ乗っていましたもんね~

他にも「北海ちらし」「穴子ちらし」というメニューも増えていました。
刺身定食と穴子重はちゃんと残っていますよ。

相変わらず、モクモクと作業される板さんと、朗らかな女将さん(^^)
いい天気ですね~お気をつけて~と最後まで感じよく見送ってくださいました。

確か、前回も次ぎ来る時は「穴子重」を食べようと思ったのに
またしても「海賊ちらし」を食べてしまいまいました(笑) 次こそは~

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月01日(Tue) 21:40
ありがとうございます!
編集
あ、本日ダーリンがお休みで、三喜寿司が食べたい~と言ったので行ってきました。
ご心配おかけしております~
今年はせっちゃんのライブが終わるまで落ち着きません。
来年になるかな?(笑) Sちゃんにもよろしくお伝え下さい(^^)
2009年12月01日(Tue) 23:44












非公開コメントにする
