Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員プレゼントなのに届かないTOP音楽 ≫ 全員プレゼントなのに届かない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員プレゼントなのに届かない

せっちゃんのライブ前というのに
心がヘコム事態がおこっています…。

8/5発売のシングル「COME ON」と
9/15のアルバム「月が昇れば」のそれぞれについている応募券2枚を送れば
ギターホールをくりぬいた廃材にせっちゃんマークを焼印したコースターが全員に当たる!
という連動キャンペーンがあり、もちろん応募しました。
プレゼントの発送が10月中旬から11月中旬に変更になったりと
レコード会社のHPでは「応募数が多かった」というような説明もありました

斉藤和義オフィシャルHPのBBSで「コースター届きました」の書き込みがあったのは
11/28。
翌29日には「届きましたー(≧▽≦)」のコメントが増える中
私のところにはまだでした。

す、するとご近所のせっちゃんファンの方から「届いたね~」のメールが
「えーーっ!!?届いていないよ~~~」
「送った日も関係あるかも~明日は大丈夫よ」 と話したのが月曜日。

今日は水曜日・・・届かんのじゃけど・・・
届かんのじゃけど!!

なんで??返信封筒もちゃんと切手貼ったよ~
応募券もちゃんと2枚並べてセロテープで固定したよ~
規定の大きさの封筒に入れたよ~~

とうとう、ダーリンに
「先月お願いした茶封筒、ちゃんと会社に行く時落としてくれたよね」
確認する始末… ちゃんと投函したそうです。

なんで?
全員プレゼントに舞い上がって、住所を間違えて書いてしまったのではないか?
郵便局のどっかに封筒が挟まっているのではないか?
レコード会社の人が、返信用封筒に
うっかりお茶をこぼして文字が見えなくなっちゃったのではないか?
もう3日も妄想の世界をさまよっています。 
悲しい…こういうときってどうしたらいいのかしら?
音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
まだ3日ですよ~
気持ちは解るけど まぁ待ちましょう~
順次投函されてますよー


                   タブン(^_^;
2009年12月03日(Thu) 09:09
解ります
編集
せっちゃんじゃないけど、
私も先月、嵐さんの記念品が届くのがかなり遅れて、
うちだけ何故来ないの~;と、すごく不安でした。
だから、Nakoponさんのお気持ち、解るなあ。
順次発送されている筈、なんて解っていても心配なんですよね。
無事、届きますように♪
2009年12月03日(Thu) 17:24
まずは落ち着こう
編集
>ごんべさん
そうですよね~といいたいところですが
実は~~っ!
続編書きますんで!!
2009年12月04日(Fri) 18:23
ありがとうございますぅ~
編集
>nyanさん
フォトスタンドですよね~コブタのところに届いてからだいぶ経っていたので、よかった~と思ったんですよ♪
実は心配で問い合せちゃいました。
続編、今夜アップします~~~
2009年12月04日(Fri) 18:26












非公開コメントにする
